2018年10月05日
【2011/10/23】再訪は期待と違って
結局オキニ尾根遺産を連れださずじまいだったからか、それともカンボジアの風が肌に合ったのか、磯仁様はさらに前回記事のあと、プノンペンを再訪されたんです。
1日目、午後8時に入店。
前回のカウンターの娘が早速当方を見つけると、くるっと後ろを向いて鏡で自分の顔(お化粧)を入念に確かめています。
回りの娘から囃され、急かされてこちらを向いたら、早速カウンターから出てきて当方の横へ。びったりと体を寄せてきます。
照れのせいか、彼女の顔は既に真っ赤です。ちょっと可愛い仕草ですね。
前回ドリンクを奢った娘らも一人を除き皆あいさつに来てくれます。
早速彼女にドリンクを奢り、まずは一杯。いろいろお話をしながらもう一杯と結局酔っぱらってしまいます。
彼女から当方に何度もキスをしてくれます。(これも可愛い)
途中屋台におつまみを買いに出かけ、前回奢った娘や、カウンターの中の娘らにドリンクを奢ったりしてこの日は終了。

2日目、やはり夜8時過ぎに入店、既に中は大盛り上がりです。
奥の席には娘らが大勢、聞くと、このバーで働いている娘の一人が誕生日とのこと。
奥の席を取り囲んで回りの娘らが花火(店内で!)やら、スプレーやらなにやらで大盛り上がりです。
そのうち娘らが踊り出し、うち何人かが2Fに上がり、Tシャツを脱ぎ、さらに下着をずらしたりしてセクシーダンスを始めています。

さて、当方は彼女にレディース・ドリンク(缶ビール)を奢っているのですが、この日はちょっといつもと違います。
前回同様に、最初の一缶は缶ビールを一缶全部開けたら次にもう一缶だったのですが、途中他の娘が彼女とカウンターの中の娘に耳打ちした後は、カウンターの中の娘が、彼女のビールのジョッキに氷を目一杯入れて缶ビールを注ぎ始めます。
注いだ缶はカウンターの下へ。当方の彼女はそれをストローで軽く飲み干します。
当方がもう一杯と彼女に奢ると、カウンターの娘はさっきの缶ビールの残りを注ぎます。
結局6杯奢った段階で缶ビールを開けたのは2缶、お会計でカウントされたのは、やはり彼女の分は6杯でした。
これでは面白くないですね。
以前は缶ビールを一缶全部飲み切ったら、その缶をグシャッと潰してゴミ箱にポイと投げ入れて、さあもう一缶という感じだったものですから。
ガンガン飲んで、お互いや奢った別の娘らが盛り上がり酔っぱらっていくのも楽しかったのですが(結構な金額になります)、これではどうもという感じです。
結局この日も当方は一人酔っ払って終了でした。
ちなみにこのバーの連れ出し可能な娘は36-38名程在籍、キャッシャー等のスタッフ(連れ出し不可?)が7名だそう。
娘の数、若くて日本人好みの顔、スタイルを備えた娘はかなり多いです。
ちなみにここにも「おかま」は一名おります。
ぱっと見た目はスタイル、顔もかなり良いですが、タイのレベルに比べたら一目瞭然です。ちなみにまだ小さいのが付いているそうですので念の為。
次回はまず彼女を連れ出せるかどうかを確認し、連れ出し不可なら日中にデートに誘って見たいと思います。
前回、ナーガでカジノに高じている話をしたら、一度連れて行ってと言われたことがありますので、恐らく店外での日中のデートは可能かと思います。
あれあれ、わざわざ再訪されたのに。。。。でもそういった、ガツガツしていないスタンスだから磯仁様はモテるんでしょう、きっと。
再訪してくれたと気づくやいなや鏡に向かう所作、そして同僚から囃したてられる様子、私的にはコレらがツボですね。