【2015/12/26】プノンペン夜遊びをハシゴ【2016/3/13】オプションは嬢次第?【シェムリアップ】

2019年07月02日

【2015/12/28】シェムリアップのベトナム置屋

今回は北米ご在住のO様から頂戴した、シェムリアップの置屋情報です。


O様はその後ジャカルタにも遠征されたそう。 置屋の詳しい位置情報も頂戴しました。


私の次回シェムリアップ遠征は当分先なので、頂いた貴重な情報を眠らせないために公開いたしますが、くれぐれもビギナーには推奨できません。ベテラン様用、とご理解ください。

 

◎O様のレポート

当方英語が少しは話せることもあり、シェムリアップには英語が堪能であまりがっついて居ないトゥクトゥクが居ましたので何軒か案内させました。


中心部に一番近いベトナム置屋に一人で後ほど訪問したら$50が$30でした。

可愛い子はあまり居ませんでしたが。


ナイトマーケット近くのオプション有りマッサージも楽しいですね。

18歳を脱がして★っぱい揉みの、ズボンずらしてお手マンしてHJ15ドルでした。

時間が良かったんだと思います。


シェムリアップ置屋MAPです。

注:このシェムリアップ置屋MAPには後日、当記事以外の情報も加筆しております。

ankor-wat-977693_640

◎ジャカルタの感想

長らくバンコクで遊んでいましたがジャカルタ最強ですね。

言葉の壁もありますが十分に楽しんでおります。

コスパ良すぎですし、最低限のマナーが分かっていれば治安も全然悪く無いですし。

初訪で15年前バンコクに行った時と同じくらいの強い衝撃を受けております。

今後のご活躍期待しております。

 

◎管理人の感想と補足

O様、貴重な情報をありがとうございました。

頂いたMAP画像を私なりにGoogleMAPで作成してみました。

中心部に一番近い、というのはたぶん、画像の青印でしょうか。


シェムリアップは運転手が結構なコミッションを取ります。

ですので私も、場所だけ案内させて、翌日以降にひとりで行くようにしております。


夜遊び経験値が豊富なバンコク愛好家様にジャカルタ最強というお言葉を頂けるのは光栄至極です!


なお「オトコの夜遊びガイド」シェムリアップ編はビギナー向けですので、邦人旅行者でも安心のカラオケを中心に収録しております。



asianightwalker at 10:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2015/12/26】プノンペン夜遊びをハシゴ【2016/3/13】オプションは嬢次第?【シェムリアップ】